予定は未定 | 日々コレ好日ダンゴ

日々コレ好日ダンゴ

働くアラフィフカーさん。
日々おたおた、基本はノー天気
読書するの通勤時間くらい~(;'∀')

2022年春から通信制大学チャレンジしまっす

春を感じる瞬間は?


鼻水が垂れはじめたら…

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


はい!花粉症です笑い泣き





春のお花は黄色から始まるのよ




私の最初のお花の先生のお言葉です


梅も蝋梅から?

って言ってた気がする


満開のレンギョウ

花材で使うときは

お花が咲いてない状態の

枝ものとして活けることが多し


ミモザも満開ですねぇ





三男の学校で飾られてたお花も

黄色が主体

レモン色のアルストロメリアがかわいい❤



だんだん桜も咲いてきますね


我が家の問題児も卒業し


社会人。。。でもなく、


学生。。。でもなく、


4月からどうするか未定ですチーンガーン



なぜ、こんなことに。。。


って、事態なんですわ

もちろん

何もしてなかったわけではなく



大丈夫だろう



と言われてたし、思ってたところが

ダメだったのです


!(꒪ꇴ꒪〣)。。。え。。。

な事態であります


なんとかしなくてはいけないのです

落ち着いたらまとめて書くかな


新年度どうなるでしょうね



年度末休みも取れない状況だし

動きも取りにくいのに…


( ゚∀゚)ハハッ…(´°ᗜ°)アハハッ..


今日もお疲れさまでした!

頑張らなきゃ


(。˃ ᵕ ˂ )ノ))ではまた〜