あんまみれ | 日々コレ好日ダンゴ

日々コレ好日ダンゴ

働くアラフィフカーさん。
日々おたおた、基本はノー天気
読書するの通勤時間くらい~(;'∀')

2022年春から通信制大学チャレンジしまっす

一番好きな漫画を教えて!


海街Diary

3月のライオン

動物のお医者さん


1番ってえらべないよぉ💦



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


マンガ好き♡

読書が趣味、と一応言ってますが
最近、全然本読めてないです

むかしは通勤時に読んでたけど
今はブログ活動になっております。。

本を読んでもレビュー書かないけど
たべたスイーツはほぼもれなく載せる

今日の朝ごはん



たい焼き笑ううさぎさくら餡

昨日、三男とダンナさんが
なんとかの市というものに行ってて
そこで何個か買ったらしく

さくら餡は多分カーさん用よね

と思っていただきましたわお願い

キレイな色で
さくら味らしい酸味とかあるかなぁ
と思って食べたけど
うむ。。。、甘さ控えめ
白餡なんだよな基本は

たい焼きの皮は薄くてあんこぎっしりで
美味しいたい焼きなんだと思うけど
普通の小豆のが食べたかった〜汗うさぎ


普通の小豆の、とは



あんバタートースト笑


って、あんまり食べないけど

姉とお茶した喫茶店で

隣の人が食べててねー

食べたくなるよねー




アイスコーヒーがタンブラーで出てきた!


氷の量も調節できるし

美味しくいただきましたわうさぎラブラブ



姉は抹茶ティラミス




あっさり甘くてペロッといける〜(*´˘`*)♡


姉と会った理由はマンガ返すためw
いつもお世話になってます
姉は紙媒体で購入してくれるから
じっくり堪能させてもらってます



今日は巣鴨の路地の喫茶店


ゆっくりさせてもらいました音譜




茶房いちかわ



なんて、どこにも

そんな名前出てなかった気がするけども?


お会計は現金のみ


レトロのような、オシャレなような


巣鴨はいろいろなカフェある〜

とげ抜き地蔵だけじゃないぞ笑ううさぎ



あんこでお腹重たいのに

追いあんこした休日でした


今日もお疲れさまでした!

(。˃ ᵕ ˂ )ノ))ではまた〜