海と川とビルと | 日々コレ好日ダンゴ

日々コレ好日ダンゴ

働くアラフィフカーさん。
日々おたおた、基本はノー天気
読書するの通勤時間くらい~(;'∀')

2022年春から通信制大学チャレンジしまっす

移住するなら暑い国?寒い国?


暑い国かなー



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


寒さに弱いのです笑い泣き
防寒って言葉があるように
寒さって、身も心も
防御してなきゃいけないかんじがする
それって、しんどいかなぁと


暑いのもきっついけど
少なくとも明るい気がする

パーーーーっと行こうよ!

パーーーーーー




っと。スカイツリー展望台でーす



久しぶりに来た〜飛び出すハート

もしかしたら10年ぶりくらい?





エレベーター降りて目の前は
海の見える景色でした〜

川が何本もあるなぁ

とか、

高いところが好きで

サンシャイン、東京タワー、
渋谷スカイ

と、行ったけど
海が見えるスカイツリーが
1番好きかも(*´˘`*)♡

と、やっぱり海が好きである
海が近くで寒くないところに住みたい


一応、パワースポットらしい
スカイツリーの中の神社




おみくじもひいたよ

QRコードで笑い泣き



発光髄ってなんぞや?


これのことらしい⬇️



『原神』を知らないとわからない。

と、言うことでわからない!以上!


高いところ平気( •̀∀•́ )b



スカイツリーの影が

遠くまで伸びてるよ〜



ちょっと曇ってて

富士山は見えなかったけど


なんだかスッキリ癒やされました


たまには行こうっと。



今日もお疲れさまでした!


(。˃ ᵕ ˂ )ノ))ではまた〜