事後報告 | 日々コレ好日ダンゴ

日々コレ好日ダンゴ

働くアラフィフカーさん。
日々おたおた、基本はノー天気
読書するの通勤時間くらい~(;'∀')

2022年春から通信制大学チャレンジしまっす

思いがけずお金が入ってきたことある?


お金あったとしても

人に言うな!


と、身内からも友達からも言われてます真顔


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



だまされちゃうから!笑ううさぎ


ですって真顔あせる
なので、そんなときは
報告しないようにします
お口(´⇝`⊂)チャック




で、今日は寒かったですね雪の結晶

なので!さっそく
リメイクムートン着ちゃったよ〜


昨日、ブログに書いたけど
そういえばブログに書くことを
remake-extaseさんに
伝えてなかった滝汗あせる

で、事後報告すみませんお願い

と、メールしたら
宣伝になると喜んでいただけました
よかったーピンクハートグリーンハートブルーハートハート



はい、控えめに着画です!

ステキに仕上げてくれますし

全国から依頼受け付けてるそうなので

オススメです〜飛び出すハート





で、どこに出かけたかと言うと

久しぶりのこちらでーす下差し




天気良くてよかった音譜


また、後日あらためて書くかも

書かないかも?



平日休みはリフレッシュできますねラブラブ


今日もお疲れさまでした!

(。˃ ᵕ ˂ )ノ))ではまた〜