今年はじめての〜 | 日々コレ好日ダンゴ

日々コレ好日ダンゴ

働くアラフィフカーさん。
日々おたおた、基本はノー天気
読書するの通勤時間くらい~(;'∀')

2022年春から通信制大学チャレンジしまっす

海で助けてもらったことある?


そんなことあったらヤバイよね💦


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


マリンスポーツは好きだけど
25mも泳げないワタシです滝汗

お腹に浮き袋育って来てますけど〜浮き輪
その原因は。。まあ、スイーツよねー

では今年初の
アフタヌーンティー記録ですっニヤニヤ


場所はこちら⬇️




ブロ友さんおすすめ〜

定例の3人パフェ会なのです

(パフェだけじゃない w)


原宿と渋谷の中間くらいにあります




まずはオリジナルの

ノンアルカクテル?でカンパーイ




明るくてテーブル同士も

ほどよく離れてて良い感じ〜(´▽`)



そして、ジャーン音譜


これぞ!アフタヌーンティー!


なんてニヤニヤ


ある食材にアレルギーある私。。

このプレートだけ特別に変えてもらってる


友達の心遣いに感謝(ㅅ´ ˘ `)♡

ほんと、やさしい〜ラブラブ




サラダも2種のドレッシング





スイーツどっさりビックリマーク


パニーニが美味しかったです!

パニーニのランチもあるから

今度はそっちも食べたいなラブラブ


紅茶はオススメを店員さんが

注ぎに来るシステム


他にももちろんいろんな飲み物あって

スイーツがしっかり甘めだったけど

ごくごく飲んで

ごくごく食べてきましたニヤニヤラブラブ



このあと原宿まで歩いて


@cosmeに行ったんだけど

人が多くてチーンあせる

ちょっと人混みにメゲて解散〜


話足りなかったりしちゃったり


早々に次の集まり決めなくては!



ということで

とりあえずスイーツ我慢して

お楽しみの企画と妄想でがんばる!


今日もお疲れさまでした!

(。˃ ᵕ ˂ )ノ))ではまた〜