眠くなっちゃうんす&かゆかゆ記録③ | 日々コレ好日ダンゴ

日々コレ好日ダンゴ

働くアラフィフカーさん。
日々おたおた、基本はノー天気
読書するの通勤時間くらい~(;'∀')

2022年春から通信制大学チャレンジしまっす

エコバッグ持ち歩いてる?


持ち歩いてます!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お気に入りのものはなくなる泣



毎日バタバタしちゃうのは性格よね笑い泣き

今日は久しぶりに
次男がお弁当リクエスト

リクエストおかずが
長男と一緒だとだったりするのが
なんだか嬉しい(*´꒳`*)
母譲りの卵焼きねお弁当


さて、かゆかゆ日記、記録w

アレルギーの検査結果でました!



陰性だった〜笑い泣きよかった〜


ぴょん!イチャイチャしようねー




って、ごみ箱ハンター





シャッター音で耳が立ったw




こやつのおかげで


ゴミ箱が椅子の上に移動します



えっと、あ、かゆかゆ記録ね


とりあえず


ジルテック錠


を続けてみますわ

眠気もあったけど

少し慣れたかな 


ホントに薬に弱い笑い泣き

つい、ウトウトとかしちゃってました


そしたら同僚が



お昼寝するならドア閉めてね

全開じゃなくて

ω・`)ミタヨ |ω・`))ミタヨ |・ω・´))ミチャッタヨ



あ💦

薬変えて、。。。



薬変えたとかじゃなくてさ…

(" ̄д ̄)ケッ



ニュアンス伝えられませんが

けっこうな、イヤミでした

笑顔で言われた



仕事に支障はきたしてないけど

まあ、はい、わたしが悪いです

悪いけども、、

詳しくかけないけど、やっぱりイジワル。。


って話はやめて


そろそろシーズン終わりそうな


かき氷🍧


を求めて荻窪に行ったら

目当てのとこは休業してました笑い泣き


今時の飲食店などなどは

インスタでチェック必要なのです

うーん、SNS増やしたくないけど

やっぱりアカウントつくるかぁ。。



まとまらなくなってきた💦

えっと、つまり、

蕁麻疹は治まりつつあり

眠けに負けずに仕事しろっ!ワタシ



ってことでした


今日もお疲れさまでした


(。˃ ᵕ ˂ )ノ))ではまた〜