聴きたかったのだ(Nagoya②) | 日々コレ好日ダンゴ

日々コレ好日ダンゴ

働くアラフィフカーさん。
日々おたおた、基本はノー天気
読書するの通勤時間くらい~(;'∀')

2022年春から通信制大学チャレンジしまっす

お出かけ記録の続きですー

 

普通電車が前向き2列のイス

ってのが

旅してる〜ひらめき飛び出すハート

 

ってかんじしちゃう

 

 

 

はいっ!

ガイシホールに

やってきました〜‼️

 

 

目的は〜指差し飛び出すハート

 

 

 

Aimerのライブですっ!

 

 

 


ナマのAimerは

トークもかわいいし

めちゃ声がきれいで

声量もあるー!ナマ最高ルンルンキラキラ!!



なんですが…



痛くてしょうがない左肩が

どんどん辛くなってきて


人と人との近さが辛くて

う。。。ちょっと



座ってしまおう。。。





って、イスに座って

グッタリしてたら

スタッフに声かけられ



救護室ありますからお父さん



 

 

 


って、ネタにしようと思って

写真撮ってみたが

ブレブレでやんすww


肩の痛さで過呼吸になっちまった泣

とうとう50肩発症か?



その場でロキソニンのんで

すこし休む

(枕もかけるものもなにもないのだが)



看護師さんらしき人はいて

肩が辛くて。。

とか雑談みたいな話しして

お水もらいました



あ、あと、名前聞かれたw





そんな休んでる間にラスト3曲






あーーーー

残響散歌が聞こえる〜笑い泣き




ちゃんと最後まで

聴きたかったのに〜泣




呼吸整えて少しずつ復活

薬も効いてきてるはず



アンコールで再登場する頃には

なんとか戻りました〜!!



 一緒に行ったお友達にも

心配かけちゃった(。•́ •̀。)


ごめんね。



まあ、こんな経験も

なかなかないってことで

よしとしよう。うん。





さ!まだまだ続くよNagoya〜指差し

 


 

 

 

 

ハニーゴールド

 

 

 遊ぶのも

頑張りすぎてしまいますねん泣き笑い