今日は貿易記念日 | 日々コレ好日ダンゴ

日々コレ好日ダンゴ

働くアラフィフカーさん。
日々おたおた、基本はノー天気
読書するの通勤時間くらい~(;'∀')

2022年春から通信制大学チャレンジしまっす

海外土産でうれしかったものは?


そんなにもらった経験がない(笑)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



三男坊が
問題行動をしなくなったし
(まあ、いろいろ心配はあるけど)

ちょっとずつ
行動範囲を広げつつある私



大学行ったり
実家に帰ったり



そんなに長くは家を空けないけど
地方での授業受講のときは
PC持参したいし

で、最近スーツケース探してますです
機内持ち込みサイズで
軽くて、黒ではないやつ!
(黒って多くて空港で預けたら間違うわ💦)

ダンナさんの借りてたんだけど
自分のが欲しくてねー


海外行くなら
ちゃんと鍵がかかるもの?



なんだか、こんなような上差し

装備が必要だそうで。。


LCC使うと重量制限で

追加料金取られるから

本体の重さ2kgくらいで検索中


なかなかないのよね(笑)

車輪も丈夫な方がいいし、。


ってなると、やっぱり

きちんとしたメーカーかなあ

お高くなってしまうのだけど







そんなこんなで

ずっと探して悩んで

なかなか『ポチッ』としないワタシw


ま、ホントにお出かけ間近になって

慌てて購入、もしくは



やっぱり買わない指差し(笑)


さて、どうしよう





ま、そんなこんな

ボチボチ出かけておりまして

最近、時々、全身写真撮ってます




いや、ちょっとくらい

コーデ記録。。。

それにしてもパンツばっかりだな(笑)


身長150cm代の50代の。。。

う、こんなんで良いのだろうか


ま、いいか、記録だからおいで


アドバイス、苦言、苦情?ww

真摯に受け止めますです


お目汚し失礼いたしました


苦情少なかったらまた載せるかも



大きな鏡のある時にしか

撮ってないので、テキトーに




ではではみなさまご機嫌ようルンルン


(´,,•ω•,,)ノ″マタネェ♪