帰る。 | 日々コレ好日ダンゴ

日々コレ好日ダンゴ

働くアラフィフカーさん。
日々おたおた、基本はノー天気
読書するの通勤時間くらい~(;'∀')

2022年春から通信制大学チャレンジしまっす

かえる触ったことある?


はいはい、触れますよ〜


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


見た目はかわいいけど
触っちゃいかん。

って思うのが
町中のネズミね



駅近くのビルで見かけた
20:00すぎ、金曜日のこと。


週の終わりに『疲れ』出るのに
トドメの出来事

仕事終わって帰ったら
三男が玄関前に座ってる。。
ん?キョロキョロはてなマーク

もしかして…、

鍵がない?ガーンガーン

我が家ルール?で

ポストに鍵を入れとく

というのがありまして

鍵忘れとか、落としたとか
いろいろやってくれたので

それがね〜
なくてですね、
ワタシも三男も朝は早いので
戸締まりは任せてるわけです


ええ、二人とも
鍵持ってないんですえーん

さあ、どうするガーン

この買ってきた食材どうする!?
スーパー寄って肉やら魚やら
要冷蔵品抱えて帰ってきたのに〜


誰がが帰ってくるまで
家に入れない笑い泣き



そこから三男と
放浪?徘徊をした金曜の夜なのでした


アラフィフ日記として、
詳細書いちゃうよ〜。

金曜の夜、帰るまでの日記
乞うご期待!



なんつってニヤニヤ


今日はもう外出中なのです。
三男のスキルトレーニングでニコニコ



朝早めだったので、
お気に入り公園に立ち寄り

🐸探してみたけど〜
姿は確認できず

音声だけですけども






徘徊(放浪)日記は
帰ったらかきまーす。


では、今日も良い1日を照れ





|・ω・)ではまた!