今日はパンツの日 | 日々コレ好日ダンゴ

日々コレ好日ダンゴ

働くアラフィフカーさん。
日々おたおた、基本はノー天気
読書するの通勤時間くらい~(;'∀')

2022年春から通信制大学チャレンジしまっす

勝負パンツある?


いつでも勝負かけてます!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


なんつってニヤニヤ



いや、でも、ほんとに
ほぼ上下セットビキニにしてます

いつ見られてもいいように〜



10年以上前…
急に入院したとき、
ダンナさんに着替えを
もってきてもらったのさ。

そしたら、さ、おいで

もう〜、
なんで、こんなの持ってきたの〜

恥ずかしくて熱上がるわ上矢印

って言うことあり
いつ救急搬送されてもいいように
こぎれいなものを身につけようと
心がけております

新しいの着るときは気分も上がるしねデレデレ


アラフィフの勝負どころは
病院か?ꉂ(*ノ∀`)ʱªʱªʱª



最近読んだ本

第149回直木賞受賞作品

北国の湿原を背にするラブホテル
生活に諦念や倦怠を感じる男と女は
“非日常”を求めてその扉を開くーー。

全7編の短編集です。
話はひとつずつ独立してるけど
ちょっとずつリンクしてます

で、話しの流れが
現在から過去に遡っていく
ちょっと面白い流れになってます。

あるお話の中で

〜を好ましく思った。
同時に、いつもどおりの肌色の下着を
着けてきたことが気になり始めた。

っていうところを思い出した
今日のお題でした笑い泣き

それぞれのお話しの主人公は
年代も生き方もぜんぜん違う

絵に描いたような幸せ

という人生ではない。
普通の人。でも、なんていうんだろ
ココロに暗い部分を持ってて
それがじんわり滲みでている
そんな人たち

ちょっと、読んでてどんよりする

けど、なんとなく「ほっこり」
するとこもあって、救われたかな。


主演 波瑠 で映画化です

11月に公開予定みたいだけど
予告もまだ出てないし、どうなるかなあ。



ホテルローヤルって
相模湖畔に廃墟になってるとこがある
別名「悪魔城」とも呼ばれてるそうな


借り物画像でコラージュしてみた
雰囲気ありすぎ滝汗汗汗汗


うーーん、夏の暑い夜には
良い話題なのかしら…

Googleさんの口コミさんの


26年前によく言ってました
その時の相手が今のカミさんです


って、ほっこりレビューだけ
読んでおきましょニヤニヤ


さて、明日からまた
忙しいぞーーー
お気に入りパンツはいて
気合いいれよーーー!!


おやすみなさーいバイバイ