あったらいいなと思うデリバリーは? | 日々コレ好日ダンゴ

日々コレ好日ダンゴ

働くアラフィフカーさん。
日々おたおた、基本はノー天気
読書するの通勤時間くらい~(;'∀')

2022年春から通信制大学チャレンジしまっす

 

みんなの回答を見る


生活必需品…

ラップとか、ゴミ袋とか
トイレットペーパーとか

 

 
いえ、今、アルミホイルがなくて
今度、買い物行ったら買おう〜
 
って思って忘れる笑い泣き
そ、そういうのって、ありません?
 
アルミホイルがないために〜
うちの「子」、マミーズの
アップルパイ🥧焦がしやがったあせる
 
アルミホイルかぶせて
温めて
って書いてあるもんね〜
 

にゃっぽりの和栗やさんの

待ち時間の間に

 

マミーズ谷中店に行きました爆  笑




店内はパイだらけ音譜そりゃ、そーか



 

いや~ん、美味しそう~

う~ん、大人のアップルパイ

(シナモンとラムレーズン入り)気になる~。


けども、お初なので

アップルパイ中ホールにしました照れ



 

お店で4等分もしくは6等分に

切り分けてくれますありがと

 

家で優雅に紅茶と…はできないので

朝食に食べてきましたりんご



 

生地が厚い!

カスタードも甘さ控えめ

とにかく生地が厚くて

食べ応えあります

 

時間なくて温めてなかったのだけど

このパイ生地は温めた方が

美味しい!!はず!

 

大人の~は冷やして美味しいって

書いてあったなあ~

 


今回買わなかったのだけど、

ほんとはこちらの

レモンパイにココロ惹かれたの~



 

そのそばのチェリーのパイも

チェリー盛りだくさんで

そっちもメチャ美味しそうでした~

 

今度は買うぞ!!

 

うう、甘いもの誘惑は誘惑されたい

 


なので、運動頑張ります!

昨日は15分ダンスやったよ~


7分→11分→15分 と

少しはランクアップしてみたよ。


ちょいと、お尻が筋肉痛です

体重、体脂肪は下がりまぬ笑い泣き


 

めげずに頑張りますデス



|・ω・)ではまた!