今日はさくらの日 | 日々コレ好日ダンゴ

日々コレ好日ダンゴ

働くアラフィフカーさん。
日々おたおた、基本はノー天気
読書するの通勤時間くらい~(;'∀')

2022年春から通信制大学チャレンジしまっす

さくら味の限定グルメといえば?


う?食べてないからー

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*

なんか、悔しい💦


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日はだめです〜
もうー
目が( ⌯᷄௰⌯᷅ )ショボショボあせる

実は…


ん?変でしょ?


こういうこと〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

はい、ええ、
座ってしまったの
ハ◯キルーペじゃないんだから〜

きれいに真っ二つ
( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

はぁチーンDASH!

なもので、いつもと違うメガネ…

いつもより手元が見えないあせる
お年頃なので汗汗汗

PCもポインターが行方不明
スマホ投稿は
仕事してるっぷりができないのです

うううう

なので、うーーん、
さくらの日ってことで
スマホ内のさくらの画像載せとく〜

去年撮った枝垂れ桜
今年は大分、伐採されてました(ノД`、)



そして、一昨年の夜桜
ソメイヨシノ


で、今年みた
1番、低木の河津桜



花見行きたいんだけどな…
天気も崩れるみたいだし汗

日本人は桜好きですよね〜

一都一府二県の花に制定されてるそうです

東京  ソメイヨシノ
京都  枝垂れ桜
奈良  奈良八重桜
山梨  フジザクラ

お花は癒やされますよね

そうだ!式典自粛で
花農家もお花屋さんも困ってるって

どうせなら
お花を買い占めるってのは
どうでしょう?

喜ばれる買い占めラブラブ
私も貢献しようー

その前に家の中片付けよう〜
引きこもり時間、ちゃんと活用しなきゃ!

おまけの芝桜(3年前かな?)


|・ω・)ではまた!