ゆき、ゆき、ゆきーᐠ₍⁽˚⑅̆˚⁾₎ᐟ⋆旅行記② | 日々コレ好日ダンゴ

日々コレ好日ダンゴ

働くアラフィフカーさん。
日々おたおた、基本はノー天気
読書するの通勤時間くらい~(;'∀')

2022年春から通信制大学チャレンジしまっす

さてさて、雪の特異日なんですって?


雪のある地域からしたら

イヤな日ですね?

雪かきお疲れさまです┏○))ペコッ


でも、雪のおかげの

雪まつり雪だるまうぇーい


はい、2日目、雪まつりへ〜

最終日しか見れない日程だったので

大通り公園に面したホテル探しました!


多分、この二軒


札幌ビューホテル大通り公園

https://www.viewhotels.co.jp/sapporo/sightseeing/


ホテルリソルトリニティ札幌

https://www.trinity-sapporo.com/sp/


で、私の宿泊先ですけどね、

部屋からは見えなかったのだけど

最上階の大浴場のお休みどころから



下を覗くと〜

じやーん!!





大通り公園が見えまーす爆笑

でも、夜は男湯側で、
女湯からは見えませんでした汗

朝風呂、貸し切り状態


ふふふふん、ふーんルンルン

朝の始動はゆっくりで、
ブランチにおいでニヤニヤ

うふふふふー
場外市場のー

なかのー


海鮮丼のお店〜


サインがいっぱい〜

11時までのご飯少なめの海鮮どーん


きゃ〜、

カニもいくらもウニもー

いっぱい入ってる〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い



うわ、もう、美味しい〜♡


食べたあと、市場を物色



家族に土産は…

写真と画像だけね?


ごちそうさま〜。また来まーす!


さて、戻って雪まつり

あ、はい、やっと会場へ。エヘッ(*´ω`*)ゞ



トトロ…市民投票2位!
ラグビーボール持ってるね。スリムなトトロ



太田胃散?笑い泣きお世話になります!



ジャンプ台も〜

うう、怖くないんかいポーンすごっ!



例年より人少なかったみたい…


立派な雪像(建物よねぇ)

エルサいないかしらん音譜



屋台?もいっぱい出てて
夜の部も楽しむよ〜


昼の部のこちら


夜は


プロジェクションマッピング

すごいよね〜。
動画もあるよ〜





夜も楽しい〜爆笑爆笑爆笑

寒さも和らいでた時だったので
めーーーいっぱい楽しみました
うぇーいチョキ


また、らいねーん?




スキー派?スノボ派?


スノボやったことありませーん


アラフィフ、新しいものは

そうそう手を出せないわ滝汗


大怪我しそう。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう