メインディッシュといえば魚?肉? | 日々コレ好日ダンゴ

日々コレ好日ダンゴ

働くアラフィフカーさん。
日々おたおた、基本はノー天気
読書するの通勤時間くらい~(;'∀')

2022年春から通信制大学チャレンジしまっす

みんなの回答を見る


今日は女子ランチ


鯖の味噌煮にしようと思ったけど

直前で変えて、


鳥南蛮にしました〜



紫蘇がはいったタルタルソース



キレイ✨鳥もサクッとカラッと


鳥南蛮というか、唐揚げ照れ

でも、美味しΨ(*¯ч¯*)''モグモグ



13穀米にしました〜

友達はデミハンバーグ



こちらも美味しそうです


ランチに最初から

ケーキセットつけます爆笑



ほうじ茶モンブランと季節の緑茶

伊予柑の皮入ってます



美味しい〜

ほうじ茶モンブランはきな粉が

かかってて、フワッと生地で

美味しかったです。


お友達の抹茶チーズケーキは

タルト生地がしっかり厚みが

あって、香ばしくて

思ってたより重厚感のある味わい


美味しくいただきました〜


有楽町マルイの8階


べっぴん茶!そそられました〜

問題児と待ち合わせまで時間あったので
ちょっと、展示会みまーす


こんなのやってました


浮世絵…美しい♥


行程が書いてあって…










すごい〜。美しい〜

撮影OKだったので、
いっぱい撮っちゃいました
✧p📷qω•,,´) 。º*

お披露目したいので、
えっと、また、載せまーす

あとで、(。>ω<。)ノ またねぇっ