断念しました… | 日々コレ好日ダンゴ

日々コレ好日ダンゴ

働くアラフィフカーさん。
日々おたおた、基本はノー天気
読書するの通勤時間くらい~(;'∀')

2022年春から通信制大学チャレンジしまっす

カスピ海ヨーグルト、作ったことある?

 

ある、ある、ある。

流行った時にね?

 

でも、続かないショボーン汗そんなやつ。私

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今年、もう一つ断念したの。
 
前にもかいたことあるけど、3年日記!!
 
いまので、多分4冊目?なんだけど。
もう、全然、書けてなくて。
 
持ち歩いてはいるのだけど、
リアルタイムで書かない
(家で書かない)から
スマホとスケジュール帳を見て
思い出して書く。という、なんだか
 
夏休みの絵日記?状態
 
日記って実は昔から、ちょいちょい
書き続けてて(毎日じゃなくても)
それこそ、中学校の時の日記なんて
誰かに読まれたら、それこそ

穴掘って
埋まりたいレベル

なんだけど、書いちゃうんだよね。
 
うん、
 
いまはブログという楽しい場が
あるもので、ついつい、おろそかに・・・
 
なので、大学生の時の方式?でいこうかと
 
2週間ダイアリーの半分を日記にする


 
ってかんじで、うん。。
人前での
スケジュール確認は
月間ダイアリーのページ開けばいいし
なので、2020年のスケジュール帳は
これに決めましたの~
 
猫耳のうしろはポケットになってるから
お札も隠せるしニヒヒ



 
なにより、一冊になったことで、
荷物も減るかな?



巻末に。ダイエットグラフとか、
つぼリンパマッサージとか
冠婚葬祭のマナーとか
なにやらお役立ちのページが
いっぱいあるので、閑な時に
パラパラ読んでるのもよさそうです。





今時、少なくなった路線図もあるしね。
 
少しずつ、書き写して
2020年の私仕様にしていきます~
 
楽しい事いっぱい書き込めるといいなあ。
 
さて、風邪っぴき、早く直さなきゃ
やっと、抗ヒスタミンの眠気から
覚めてきました~
 
はああ、眠かった~あせる

なるべく、はやく寝て
明日から頑張る〜

୧( •̀ㅁ•́๑)૭✧