今年は新年早々病気(風疹)にかかり大変だった。

丸の内の現場はバタバタだったし、次から次へと風邪引いてしますし、
トドメは疲労による腰痛だい。


疲労による腰痛???何となく語呂が悪い?



さて、気づいたらもう2月

この数ヶ月、色んな事考えされたし考えた。
色んな経験もした・・・様な気がする。

今月で会社は、ストップします。休業ってやつかね。
ちと、色んな事を考え直します。挫折の様で前へ進む為の何とやらですが、
次のステップに進もうかと思います。
昨年よりはちと離れるくらいに前に、去年よりは一歩前に。

先月よりは前に出る為に片足から上げてみようと考えようと想います。


疲れましたので、、、、、まずは休みます・・・・




ではでは  あしからず・・・・・