さりげなく話した会話が後々自分で何かのきっかけで思い出す。


大切に思っていたことも、毎日の中での言い訳で忘れてしまってしまう。

今、思い出しても、考えてもやっぱり大切だった事は変わらない。
今も大切だと思ってしまう。



今は若い?かも知れないけども、あ~数年先もこうなら良いなって思った事は今も
大切な財産になっているのかもしれない。

守る事は、今だけじゃダメなんだと強く思います。
自分も廻りにもごめんって言いたい。

したら、明日は違うかもしれない。


今日は暗い日です。
仕事は良い事ばかりだったんだけどね。
自分の気持ちの求める事は仕事の結果だけじゃないんだろうね。

そうそう、最近の良い事で、岩手県北上市と福岡県いわき市から仕事の依頼が来ました。
しかも、うちらの業界では大手企業と言われるとこから来ました。
少しずつ成果が出て来たのかも知れません。
努力は実る?かもね。
またまた忙しくなるかもしれんな~
いつぞやの水族館を思い出します。
同じ時間でも過ごし方で満足出来る事もるんだと・・・・・
ではでは あしからず