えーと
本日?かな今まで長く仕事を共にした仲間がそろそろ退社します。


まあ、それはそれで・・・・


人と人は0か100で判断するんじゃないんだと

良い所もあればわりい所もあります。

だからこそ向き合うんだと。

自分がちと前にそこが出来なくて、大げさにとられるかも知んないけども、一生の後悔をしました。

色んな事、廻りの人や自分たち事。疑いや、不安、後悔と懺悔。




俺は人が納得する事に答えれないかもしれない。
世間に対する視野が狭いとも思う。

でも 自分の信念や、覚悟、志は、10,000人が納得しなくても、一人だけ知ってくれればもうけもんだと・・・・


俺にも大切な事があります。誰に攻められても、誰かに邪魔をされても、後ろ指さされても。

今、自分が駄目だからガンバンです。いま問題あると思うからこそなおさらガンバルんです。
本当に大切だから守りたいんです。そう思えることが今ある事自体
ありがたい事だと思ってます。以前の自分を全然100%ほめれないんですから・・・


いつか自分の思いと、目標と、本当に幸せを並べてみて、ウンっと一言、言えたらどんなに良いか・・

がんばります、して  大切にします。

皆さんごめんなさい。

すぐに普通にはなれませんでした。自分勝手になってしまいました。
納得してとは言えないですが、見ていてくださいとは言えます。

と、最近は自問自答してます。
暗いね~・・・・・なんかね・・・・


さあ、また明日も、がんばって行きます。

もっと、うまく話したいけど、難しい。本気ってのは、廻りがお~って納得してもらうと同時に自分が
お~って言ってしまうんだろうね。
まだ、わからんけども

$水道屋のブログ-100929_0726~01.jpg

ではでは、  あしからず