今の大岡山駅前の大学構内で現場をやっているんですが。

今日見つけたこれから通うであろう店を見つけました。
$水道屋のブログ-101019_1834~01.jpg

ちょいと奇麗な駄菓子屋さん。

 やはりおばちゃんは優しくて、話やすい。

$水道屋のブログ-101019_1836~01.jpg

うちの◯山さん チョイス中

$水道屋のブログ-101019_1835~01.jpg

三人で5百円の大人買いしてしまった。

 んで モロッコヨーグルトって知ってるかね?

6個買ってみたら最初の2個があたりだった。

$水道屋のブログ-101019_1927~01.jpg

お~お~

なんかうれしいね。

しばらく通うよな。  おやつは好きですから。

 

帰ってきて、ふっと気づいたら泣いてた。

$水道屋のブログ-101019_1925~01.jpg

ごめんな・・・・・





ってな事で、今から目標にした事の勉強と越す予定の部屋探し。

 今の場所は完全事務所にします。寝泊まりできる様にもしておくさ。

準備の途中で話すべきかを悩んでます。

 


ではでは  あしからず