こんばんは!

西山です♪

 

 

今日は

『youtuberの〇〇から学ぶビジネスの流儀』

ということで記事を書いてきます。

 

 

 

その〇〇とは!?




Youtuberのヒカルです。





彼は、元々情報販売をしていた人らしいですが
今ではyoutubeでかなりの影響力を持っているyoutuberであり
起業家です。



最新の動画で
1400万を競馬に賭けると言う動画を出していました。





稼いだお金を自分の贅沢だけでなく、


顧客にさらに楽しんでもらうために還元する。



凄いですね!
僕もその姿勢は大事だと思うので
取り入れてきます♪



コミュニティーで稼いだお金で
贅沢をするのではなく、
しっかりとコミュニティーの方や
クライアントの方に
更に



今よりも、質のいいサービスを提供できるようにしていきます!

ps
正直同じ20代なので
負けられないですね!

みなさん頑張りましょう!!笑

〜〜〜〜〜〜
今日は現在サラリーマンで
その現状から抜け出して、自分で自由に収入をとって
自由に生活をしたい!と思っている人には

最低限、理解していてほしいないようです。


環境が持つ影響力とは【ペイフォワード代表 西山彰弘】

 

 

 

======================
 
LINE@始めました!!!!

 

 

〜〜〜公式Line〜〜〜〜

       

  友だち追加

 
🍀公式LINE@🍀
 
『@gkz5511c』
 
☆内容☆
 

・17日間で看護師が本業とは別で170万円を稼ぐことに成功した

ビジネスコミュニティー「ペイフォワード」の活動情報


・素人が遠回りをしないための
ビジネス初心者向けの動画コンテンツから
独り言まで幅広く配信中


・LINE@では、無料相談も受け付け中
 

 

【友達追加された方に

ビジネス初心者向け動画を

3本プレゼント!】


1つは、

僕が大学生の時に月収100万円を

達成した時に見つけた

成功する必要不可欠な4人の人についての動画です。

 

○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*