こんばんは

ライフ・アップ・コンサルタントの西山です。

 

 

今月は末は仕事の駆け込み時期ということで

忙しくしています。

 

明日も朝9時から中目黒で不動産の契約です。

 

 

 

でもここで寝たら起きれるのか。。。。

そしてまだやりたいことがある!!

 

 

でも今日3時間くらいしか寝てないので

横になったら爆睡できる笑

 

 

 

 

という中でブログを書いていきます♪

 

 

 

 

今日お昼にお会いした方から

『西山さん!最近どんなことで幸せだと感じましたか?』

と質問を受けました。

 

 

 

正直、恥ずかし気もなく言わせていただいたんですが

 

 

 

 

 

いつも幸せんです。

も〜幸せすぎます。

 

仲間もいるし

ビジネスもできる

成長も

 

 

 

それよりも

生きてるだけ幸せです。笑

 

 

 

朝起きてまた1日が始まる。

 

今日も昨日の自分より成長して

昨日と全く違った出来事が起きる。

そして明日を楽しみにしつつ

今日が終わることを寂しく思いながら寝る。

 

 

 

 

生きてるだけで幸せです♪

 

 

 

 

あとは環境って大事ですよね!

 

ネガティブな人たちの集団の中に1人ポツンと放り出されたのを想像してみてください。

 

 

 

 

どうですか?

 

 

何か発することに

 

でも。。。。

不安だ。。。。

大丈夫かな????

 

 

 

とか

 

 

では逆に

ポジティブな集団の中に放り出されたら???

 

 

今やってみよう!

ワクワクしてきた!

なんとかなるでしょ!

 

 

 

 

環境が大事なことイメージできました?

 

 

 

 

人生は、何をするのか?も大事ですが

誰といるか?もすごい大切です♪

 

 

 

 

 

そして

僕が代表をさせていただいているビジネスコミュニティー

『ペイフォワード』の定期スキルアップ集会もやりました♪

 

初めて参加された方も

すごい学べたみたいなので

少しシェアです♪

 

 

 

 

 

 

ps

昨日に引き続き今日も車で

 

明日も車で中目黒かな??

 

 

 

 

 

 

 

======================
 
LINE@始めました!!!!


 

【友達追加された方に

ビジネス初心者向け動画を

3本プレゼント!】


1つは、

僕が大学生の時に月収100万円を

達成した時に見つけた

成功する必要不可欠な4人の人についての動画です。

 

 

 

〜〜〜公式Line〜〜〜〜

       

  友だち追加

 
🍀公式LINE@🍀
 
『@gkz5511c』
 
☆内容☆
 

・17日間で看護師が本業とは別で170万円を稼ぐことに成功した

ビジネスコミュニティー「ペイフォワード」の活動情報


・素人が遠回りをしないための
ビジネス初心者向けの動画コンテンツから
独り言まで幅広く配信中


・LINE@では、無料相談も受け付け中
 

 

 

○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*