おはようございます

ライフ・アップ・コンサルタントの西山です。

 

 

 

時間が出来てから、やります。

スキルかがついてから、やります。

知識がついてから、やります。

お金が出来てから、やります。

 

 

 

 

という方は沢山見てきました。

 

 

でも実際に

準備をして、実際に行動に移せている人は見たことがありません。

 

 

 

それに

人は老います。

 

 

 

準備が整うのを待っていたら

老いていきます。

 

 

気がついたら、

同じことを3年5年とやっていたりします。

 

 

 

その3年、5年があったら何が出来ていたのか?

 

 

 

 

 

老いは必ず来る。

毎年、毎月、毎日、毎秒

人は老いてきます。

 

 

だから寝ている暇なんてないし

テレビなんて見ている暇もない。

時間を浪費している暇もない。

 

 

 

人は老いますからね。

 

 

 

 

僕は、あの時こうしてたらよかったな!とか

もっと金があったらとか

もっとこうしていればという後悔はしたくないですね。

 

 

 

手を抜くのは自由ですが

何かを手に入れる人は、

誰かが手を抜いている時に、愚直に行動している人です。

 

 

 

 

======================
 

【友達追加された方に

ビジネス初心者向け動画を

3本プレゼント!】


1つは、

僕が大学生の時に月収100万円を

達成した時に見つけた

成功する必要不可欠な4人の人についての動画です。

 
LINE@始めました!!!!

 

〜〜〜公式Line〜〜〜〜

       

  友だち追加

 
🍀公式LINE@🍀
 
『@gkz5511c』


 

 

 


 
☆内容☆
 

・17日間で看護師が本業とは別で170万円を稼ぐことに成功した

ビジネスコミュニティー「ペイフォワード」の活動情報


・素人が遠回りをしないための
ビジネス初心者向けの動画コンテンツから
独り言まで幅広く配信中


・LINE@では、無料相談も受け付け中
 

 

 

○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*