こんにちは

ライフ・アップ・コンサルタントの西山です。

 

 

今日は

昨日、僕が代表をしている

ペイフォワードのメンバーとの交流会というなの

飲み会が終わった時に思ったことを

 

メンバーのみんなに綴ったものを書いていきます。

 

 

なのでいつもよりも長いです。

 

しかし

ビジネスや副業をしている人達が

絶対にぶつかる壁

そして

その壁の乗り越え方について書いています。

 

 

それと最後は僕のコミュニティーに対する考えを書きました。

 

 

 

成功者がこの壁を必ず超えています。

 

 

 

では下からは

そこで書いたもののコピペです。

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

2017/5/14
レポート


今日は皆さんお疲れ様です。

確実に
昨日という一日だけで
学べたことや
感じたことはあったと思います。




明日には忘れてしまうかもしれないので
今日僕が思ったことというか
思い出したことを綴ります。



【経営者は孤独】

ということを聞いたことあるでしょうか?


僕は、最初は意味がわからなかったです。

ですが
初めて結果の出したアフィリエイトも
そのあと結果を出したものも全てが孤独でした。


1番孤独だと思う瞬間は
期待通りの結果が出ない時

(収益が発生していない時)


やることが作業化してきた時です。

(収益が安定して同じ作業を淡々としている時)


こうよく思ってました。
『なんでこれをやってるんだろう?』
『これをやるために、ビジネスしてるんだっけ?』
『なんのために、生まれたんだ?』とすら思っていました。



これが一番の孤独でした。






でも1つ今だから言えること。

それは
ビジネスをするために
お金を稼ぐために生まれてくる人間なんて1人もいない。



ビジネスをする(=自分の経営者です。)
みなさん必ずあたる壁です。


でも
この壁を超えてやり続ける人にしか
結果の女神は微笑みません。



ではどうやったら
その視点を変えれるのか?



答えは、1つ

『深呼吸をして、視野を大きく見る
達成した将来のためにやっていることを再確認をする。

そして今の作業や行動に対しての
自分が納得をできる意味付けや意義付けをできることが大切です。』




大切なので
もう一度書きます。

なんでビジネス、またはこの作業をしているんだろうか?と思った時には

『深呼吸をして、視野を大きく見る
達成した将来のためにやっていることを再確認をする。

そして今の作業や行動に対しての
自分が納得をできる意味付けや意義付けをできることが大切です。』



特にここが大事です。
『自分の目標とするものを再確認して
自分が納得をできる【意味付けや意義付け】をすることです。





それの孤独を勝ち残れた人が
達成という
世界で一番甘い果実を手に入れることができます。


これは
経験をした人ならわかると思いますが

『中毒』になります。


一回食べてしまうと



またあの味を。。。。。。


と思って
孤独に立ち向かいます。


これの繰り返しです。




そして最後に

※※※※※※※※※※※※※※※※※

【孤独に勝つための抜け道があります】

それがコミュニティーという環境です。


僕は
ここで稼ぐ!はもちろん。

みなさんの第2の『居場所』になったら良いと思います。


それによって
自分を見失わずに


この人たちがいる。


この人たちとさらに人生を謳歌したい!
だから今稼ぐんだ!そのためにこの作業をするんだ!


というような


暗い闇の中の
光になるようなコミュニティーまたは
西山でありたいと思います。

 

 

コミュニティー情報

 

 

 

 

 

======================
 
LINE@始めました!!!!


【友達追加された方に

ビジネス初心者向け動画を

3本プレゼント!】


1つは、

僕が大学生の時に月収100万円を

達成した時に見つけた

成功する必要不可欠な4人の人についての動画です。

 

 

 

〜〜〜公式Line〜〜〜〜

       

  友だち追加

 
🍀公式LINE@🍀
 
『@gkz5511c』
 
☆内容☆
 

・17日間で看護師が本業とは別で170万円を稼ぐことに成功した

ビジネスコミュニティー「ペイフォワード」の活動情報


・素人が遠回りをしないための
ビジネス初心者向けの動画コンテンツから
独り言まで幅広く配信中


・LINE@では、無料相談も受け付け中
 

 

 

○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*