こんばんは

ライフ・アップ・コンサルタントの西山です。

 

 

今日は彼女がフランスに一週間ちょい行ってくるという事で

羽田まで送迎&見送りをしてきました。

 

 

 

いや〜

寂しくなりますね〜

 

 

 

 

 

 

なんか空港にくると

切ない気持ちになりますね。

 

 

 

僕らが生きている世界というか

住んでいる世界は日本という一つの小さな国に過ぎないんだなと。

 

 

 

 

そして

車で帰ってる間に

 

HNKの龍馬伝で

誰かが言っている言葉を思い出しました。

 

 

 

 

 


『人は命という火を燃やしながら生きている。

その燃やしどきを間違えるな』

 

っていうような

言葉だった気がします。

 

 

曖昧なので

間違えているかもしれませんが

 

 

 

皆さんは、最近どうですか?

 

 

命という火を燃やしていますか?

 

 

いつか、その火は消えます。

ロウソクの火のように

適当に燃えて適当に消えます。

 

 

 

 

 

 

僕はここ最近を振り返って

 

まだまだだな。と思いました。

 

 

 

 

この命

適当に、生きていても

言い訳をしていても

寝ていても

サボっても

燃えています。

 

そしていづれ、

 

歳を重ねるごとに

 

火は弱くなり

 

消えます。

 

 

 

そしてあの時もっとこうしていれば

 

 

とか言ってるんですかね?

 

 

 

それだけは、

嫌ですね。

 

 

 

僕は、何もしなくても

燃え尽きる命なら

 

 

 

もっと豪快に

少しでも多くの人に認知してもらえるくらい

大きく燃えていたいと思います。

 

 

※写真はスコットランドのお祭りらしいです。

どうせ死ぬなら色んな世界を肌で体験したいですね。

 

 

 

 

今日のテーマは久しぶりの

人生の質を高めるマインド でした!

過去のは上のをクリック♪

 

 

======================
 
LINE@始めました!!!!


【友達追加された方に

ビジネス初心者向け動画を

3本プレゼント!】


1つは、

僕が大学生の時に月収100万円を

達成した時に見つけた

成功する必要不可欠な4人の人についての動画です。

 

 

 

〜〜〜公式Line〜〜〜〜

       

  友だち追加

 
🍀公式LINE@🍀
 
『@gkz5511c』
 
☆内容☆
 

・17日間で看護師が本業とは別で170万円を稼ぐことに成功した

ビジネスコミュニティー「ペイフォワード」の活動情報


・素人が遠回りをしないための
ビジネス初心者向けの動画コンテンツから
独り言まで幅広く配信中


・LINE@では、無料相談も受け付け中
 

 

 

○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*