こんばんは

ライフ・アップ・コンサルタントの西山です。

 

 

 

今日は、人生を変えるために

避けては通れない事について書いていきます。

 

 

 

 

絶対に避けては通れないし

だいたいの人がここで躓いて、結果を出せず

 

 

いつもの生活に

何かしらの都合のいい理由をつけて

戻っていく。

 

 

 

むしろ、

その人に勝てなかったら、

結果が出せなかった事にすら

気がついていないかもしれない。

 

 

 

 

その

避けては通れない問題とは

 

 

 

あなた自身です。

 

 

 

もう一人の自分ですね。

 

 

 

今のあなた状況を作り上げた張本人です。

 

 

お金がないのも

時間がないのも

今の職業や

今の結婚相手を見つけたのも

 

全てがあなた自身が選んだものです。

 

 

 

そんなあなたは、まだあなたの中にいる。

 

 

 

そしてその人に勝つためには

 

新しい自分を作って

『超意識的に』

新しい自分の習慣や行動を作り上げていかないと

結果は出ません。

 

 

 

そして

今までの自分と新しく作り上げる自分

強いのは

 

 

今を作り上げたあなた自身です。

 

 

だから今のあなたのです。

 

 

 

何か新しいことをしようと思ったら

 

時間がない

疲れている

子育てが

仕事が

この時間に寝ないと

 

 

そんな

もう一人の自分から

聞こえてくるセリフ。

 

 

 

そこを

叩き壊せる

さらに強い自分を作り上げること

 

 

 

最初は作る。

最初っからできるものではなく

 

作り上げないとダメなのです。

 

 

 

もう一人の自分の弱い声

言い訳が聞こえたら

 

 

新しいもう一人の自分を作り上げて

 

 

『そんなんじゃダメだ。それでいいの?

後悔しないか?今すぐやればいいんだ』

 

 

『言い訳なんかするぐらいなら、やめろ!

いやなら今すぐにやれ!』

 

 

 

そういう風に

自分をもう一人の自分で押さえつけていく。

 

 

 

これを3ヶ月くらい繰り返していたら

普通になります。

 

 

 

 

 

それができるようになった時

今の自分とは、また変わった自分と環境になっています。

 

 

 

 

 

覚えておいてください。

 

 

今の自分を変えるためには

もう一人の自分を作るしかないのです。

 

 

 

 

 

 

あとは

一人でやらず、

頑張るのが普通

結果を出すのが普通

稼ぐのが普通

 

 

という環境に身をおくことが

一番自分を変えるために簡単なことです!

 

 

そこでいいのが

コミュニティーですね♪

 

○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*
  
 

西山彰弘が代表をしているビジネスコミュニティー
「ペイフォワード」は
コミュニティー参加者から、お客様まで
関わる方たちに、感謝をしてもらえるような
コミュニティーを目指しています。

 

 

======================
 
LINE@始めました!!!!


【友達追加された方に

ビジネス初心者向け動画を

3本プレゼント!】


1つは、

僕が大学生の時に月収100万円を

達成した時に見つけた

成功する必要不可欠な4人の人についての動画です。

 

 

 〜〜〜公式Line〜〜〜〜

       

  友だち追加

 
🍀公式LINE@🍀
 
『@gkz5511c』
 
☆内容☆
 

・17日間で看護師が本業とは別で170万円を稼ぐことに成功した

ビジネスコミュニティー「ペイフォワード」の活動情報


・素人が遠回りをしないための
ビジネス初心者向けの動画コンテンツから
独り言まで幅広く配信中


・LINE@では、無料相談も受け付け中
 

 

 

○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*