こんばんは

ライフ・アップ・コンサルタントの西山です。

 

 

結構自由になることを求めて

副業やビジネスに取り掛かる人が多いようです。

 

 

自由な状態とは、どんな状態でしょうか?

 

 

 

自由とは、強制力が無くなるので

自分で自分のカジを取れるようにならなくてはいけません。

 

 

 

自由になるという事は、自己責任と表裏一体になるということです。

 

 

 

脱サラするということは

自分で明日からご飯を食べていくということです。

 

 

何を言ってるんだ!当たり前だろ!

と言われそうですが

 

 

 

今想像してみてください。

 

今ある本業の収入が止まった状態を。

明日から収入は0です。

来月も0。

 

 

どうでしょうか?

 

ドキドキしましたか?身が引き閉まる思いがしたと思います。

 

 

 

 

そんな状態で脱サラなんて

寝言の中の寝言です。笑

 

 

 

 

なので

今ある程度安定した収入があるうちに

それが止まったとして余裕です!って言えるような

収入源を速やかに確保していく必要があります。

 

 

 

 

 

 

大体、

自分は大丈夫だろ!と高を括る人たちが

以外とダメな状態になっていきます笑

 

 

 

 

 

次は自分かもしれない。

本気で思うことで

 

『覚悟』が生まれて本気で動けるようになります。

 

 

 

 

 

自由になるということは、自分でカジをとる。

自由と自己責任は表裏一体。

 

 

 

 

今日はこのことだけ抑えてください!

 

 

 

 

○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*
  
 

西山彰弘が代表をしているビジネスコミュニティー
「ペイフォワード」は
コミュニティー参加者から、お客様まで
関わる方たちに、感謝をしてもらえるような
コミュニティーを目指しています。

 

 

======================
 
LINE@始めました!!!!


【友達追加された方に

ビジネス初心者向け動画を

3本プレゼント!】


1つは、

僕が大学生の時に月収100万円を

達成した時に見つけた

成功する必要不可欠な4人の人についての動画です。

 

 

 〜〜〜公式Line〜〜〜〜

       

  友だち追加

 
🍀公式LINE@🍀
 
『@gkz5511c』
 
☆内容☆
 

・17日間で看護師が本業とは別で170万円を稼ぐことに成功した

ビジネスコミュニティー「ペイフォワード」の活動情報


・素人が遠回りをしないための
ビジネス初心者向けの動画コンテンツから
独り言まで幅広く配信中


・LINE@では、無料相談も受け付け中
 

 

 

○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*