おはようございます。

ライフ・アップ・コンサルタントの西山です。

 

 

 

今日は特にネットビジネスのような人と会わずに稼ぎたい!という人は

めちゃくちゃ弱いお話をします。

 

 

正直ネットビジネスのような閉鎖的な中での作業系のビジネスで月に100万ほど稼いでいたことがあるので言わせていただきますが

 

ネットビジネスであろうと

リアルビジネスであろうと

 

人間からは逃げられないです。

 

 

 

 

お金をいただけるということは、誰か人が払っているんですよね。

 

 

 

ということは人間の心理や感情や行動の理由を考えることは必須です。

 

 

 

 

 

そして今日のタイトルの

「1から10を盗んどけばいいんですよ」

というのは

 

 

 

お客様や関わってくれていいるメンバーや

アドバイスをしてくださる先輩方の

 

『A』という言葉から

できるだけ多くのものを吸収するということです。

 

 

 

 

 

 

ネットビジネスの人や

ビジネスの初期の方に多いのが

『A』と言ったら、『A』としか捉えないのです。

 

 

 

これでは、成長すら変化もないです。

この場合は考えられない人になってしまいますし

『A』と常に言ってくれる人がいなくなってしまったらおしまいです。

 

 

 

 

 

例えば

『もっと行動の量を増やしたほうがいいよ』

と言われた時に

『A』と言ったら、『A』としか捉えない人は

 

(もっと量を増やせばいいのね!)と思います。

 

 

では

1から10のことを学ぶ人は

 

 

(行動の量を増やす?ということは

今までの自分の行動量は圧倒的に少なかったのか?

基準としてはどのくらいの量をこなせばいいのか?

そのくらいの量か!そしたら早く結果を出したいからそれの2倍は最低でもやらなくてはな。

それよりも量をこなすということはなぜ大事なんだ?

失敗が増えるから学びを得る場が増えるからか

それだったら、量をもっと増やせは、必須事項だな!)

 

 

 

 

この

『A』と言ったら、『A』としか捉えない人と

 

1から10のことを学ぶ人は

 

 

1年後どっちが豊かになっていそうですか?

 

 

 

 

僕らのビジネスコミュニティーは、

こういう考え方から成長してもらって一人立ちができるサポートを心がけています^^

 

○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*
  
 
僕、西山彰弘が代表の代理店コミュニティー
「ペイフォワード」は
コミュニティー参加者から、お客様まで
関わる方たちに、感謝をしてもらえるような
コミュニティーを目指しています。
 

 

 

======================
 
LINE@始めました!!!!

 

気楽に友達追加してください♪
【友達追加特典!ビジネス初心者向け動画3本プレゼント!】
1つは、僕が大学生の時に月収100万円を達成した時に見つけた成功する必要不可欠な4人の人についての動画です。

 

 

 〜〜〜公式Line〜〜〜〜

       

  友だち追加

 
🍀公式LINE@🍀
 
『@gkz5511c』
 
しっかり稼いで
お金という力をうまく使うことのできる
世間様のお力になれるような人たちを輩出できる
コミュニティーを目指している
ビジネス・コミュニティー「ペイフォワード」代表
西山彰弘のLINE@
 
 
☆素人が遠回りをしないための
ビジネス初心者向けの動画コンテンツから
独り言まで幅広く配信中☆
☆LINE@では、無料相談も受け付け中
 

【友達追加特典!ビジネス初心者向け動画3本】
気まぐれで変わります。

 

○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*