こんばんは

ライフ・アップ・コンサルタントの西山です。

 

 

久しぶりの投稿になってしまいました!

 

 

最近は

趣味でやっているカフェのオープンと

3月に立ち上げたビジネスコミュニティーの方でバタバタしていました。

 

 

 

今日までやっていたことなどは

また書いていきますね!

 

 

 

今日は、

副業やビジネスによる経済面のアップ】のコラム

 

 

 

本業とは別の収入を取りたいと思っている方に

是非抑えてもらいたいことがあります。

 

 

 

それは、

『まず自分から変えろ』

 

 

 

よく

新しく収入を作ってあまり、うまくいっていない人の言葉で

 

自分には合わなかったんですかね

とか

苦手でした

とか

環境が

 

 

とか色んな理由をあげています。

 

 

それで

行う『もの』を変えていくんですよね。

 

 

今回は〇〇が合わなかっただけだ

こっちならうまくいくかも?と

 

 

 

正直こんなんじゃ結果は出ません。

 

 

 

 

出たとしても、次に続きませんね。

 

 

 

 

 

まずは、今の自分から変わることを決心してください。

 

ただし

今の自分を変えるのは難しいから、今の自分なのです。

 

 

だからこそ

本気で自分と向き合ってみてください。

 

 

自分には合わなかったんですかね

⇨本当に全力でやったのか?逃げてはないか

 

苦手でした

⇨反復練習が足りないだけなのでは?

 

環境

⇨そもそもそういう環境にしたのは誰なのか?

 

 

 

 

必ず原因を自分の中に見つけてください。

 

 

 

 

ものが良くて稼げたでは、そのものがなくなったらおしまいです。

 

 

 

 

稼げる『自分』になることが一番の安定です。

それは簡単なことではないですが

一番失われないものです。

 

 

 

自分という資産価値を高めましょう。

 

 

 

 

武器や防具をいいものをつけるだけでは

壊れた時に丸裸です。

 

 

 

自分のレベルをあげること

ここにフォーカスしてください。

 

 

 

最初は慣れなくて、大変だと思うのは当たり前です。

 

 

 

 

是非、周りのものとかに原因を持っていくのではなく

 

自分が成長できるところを探して

 

そこへ力を注いであげてください!

 

 

 

 

 

○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*
  
 
僕、西山彰弘が代表の代理店コミュニティー
「ペイフォワード」は
コミュニティー参加者から、お客様まで
関わる方たちに、感謝をしてもらえるような
コミュニティーを目指しています。
 

 

 

======================
 
LINE@始めました!!!!

 

気楽に友達追加してください♪
【友達追加特典!ビジネス初心者向け動画3本プレゼント!】
1つは、僕が大学生の時に月収100万円を達成した時に見つけた成功する必要不可欠な4人の人についての動画です。

 

 

 〜〜〜公式Line〜〜〜〜

       

  友だち追加

 
🍀公式LINE@🍀
 
『@gkz5511c』
 
しっかり稼いで
お金という力をうまく使うことのできる
世間様のお力になれるような人たちを輩出できる
コミュニティーを目指している
ビジネス・コミュニティー「ペイフォワード」代表
西山彰弘のLINE@
 
 
☆素人が遠回りをしないための
ビジネス初心者向けの動画コンテンツから
独り言まで幅広く配信中☆
☆LINE@では、無料相談も受け付け中
 

【友達追加特典!ビジネス初心者向け動画3本】
気まぐれで変わります。

 

○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*