こんばんは

ライフ・アップ・コンサルタントの西山です。

 

 

 

今日は、読書の日です。

 

人と会う予定がない時は、とにかく新しい知識やわかりやすい伝え方なのを

本から仕入れます。

 

 

最近は、フリートークという形で

1人でカメラに向かって話すという練習をしています。

 

 

ずっとサボっていましたが

コミュニティーの代表として、誰よりも努力を怠らないようにします。

心のそこでは、僕を抜いてくれて更に一緒の志で

コミュニティー全体を育てていく人が出てくることを祈ってます!

 

 

きっと

今年は、コミュニティーに参加された方々は、

スキルもメンタル面も最初の頃とは

格段にレベルアップしていると思います。

 

特に収入は上がっているはずです!

 

 

想像するとワクワクしますね!

 

 

 

では、今日の本題に入ります。

 

 

この記事を読んでいる方は、

きっと収入を増やしたい!と考えている方が多いと思います。

 

 

 

そのために、

毎日収入につながる行動をとれているでしょうか?

 

 

とれている方は、素晴らしいです!

是非そのまま続けて結果を掴んでください!

 

 

 

そうでない方は、

こちらの文章の続きを読んで

改善してみてください。

 

 

 

毎日、結果につながる行動がとれていない人の特徴を今日は一つ書きます。

 

もし、自分もそうかも?と思った方は、しっかりと改善しましょう!

 

 

 

毎日結果に繋がる行動がとれていない人の特徴は

ズバリ

 

 

『知らない』

 

 

です。

 

 

何をしたら結果につながるのか?

今日は、何をしたらいいのか?

明日は何をしたらいいのか?

 

 

ここがわかっていない人が多いです。

 

 

 

もし、

これをやったら結果が出る。

毎日これをやる。

これを繰り返していたら、結果が出るとわかっていたら

 

必ず行動すると思います。

 

 

 

 

 

きっとまだ結果の出ていない人は

そこの明確さが足りないのだと思います。

 

 

 

 

是非、

一回深呼吸をおいて

見直してみてください。

 

 

今行っているビジネスは、どんな時に収入が発生するのか?

そのためには何ができているといいのか?

 

 

そのために日々何をしたらいいのか?

 

 

 

そして今日やることは前日に書き出しておく。

 

これは、

絶対に『習慣化』するべきものです。

 

 

成功者は、予定がしっかりとしています。

 

 

 

 

PS

今日、このブログを毎日見ています!

勉強させてもらっています!

次の記事も楽しみにしています!

 

と言っていただけました!

見ていただけてることにまずびっくりなのですが

嬉しいお言葉まで、感謝です♪

 

【前回の記事を貼っておきます!】

社畜

 
【一番古い記事も貼っておきます♪】
2015年8月 ( 5 )

 

 

 

もし、他にも

見ている方がいましたら、

記事の感想もらえるとめっちゃ喜びます笑

 

======================
 
LINE@始めました!!!!

 

気楽に友達追加してください♪
【友達追加特典!ビジネス初心者向け動画3本プレゼント!】
1つは、僕が大学生の時に月収100万円を達成した時に見つけた成功する必要不可欠な4人の人についての動画です。

 

 

 〜〜〜公式Line〜〜〜〜

       

  友だち追加

 
🍀公式LINE@🍀
 
『@gkz5511c』
 
しっかり稼いで
お金という力をうまく使うことのできる
世間様のお力になれるような人たちを輩出できる
コミュニティーを目指している
ビジネス・コミュニティー「ペイフォワード」代表
西山彰弘のLINE@
 
 
☆素人が遠回りをしないための
ビジネス初心者向けの動画コンテンツから
独り言まで幅広く配信中☆
☆LINE@では、無料相談も受け付け中
 

【友達追加特典!ビジネス初心者向け動画3本】
気まぐれで変わります。

 

○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*

 

僕、西山彰弘が代表の代理店コミュニティー
「ペイフォワード」は
コミュニティー参加者から、お客様まで
関わる方たちに、感謝をしてもらえるような
コミュニティーを目指しています。