こんにちは

ライフ・アップ・コンサルタントの西山です。

 

 

今日は、社畜について書いていきます。

 

 

僕はビジネスをするために

会社員をすぐにやめてやることは否定派です。

 

 

 

僕の友達も

俺社畜だよ〜と

言っている人が増えてきました。

 

 

そもそも社畜とはなんなのか?

 

僕なりの答えは

めちゃくちゃ仕事が多くて大変な状態。

 

 

ではないです。

 

 

僕が思う社畜とは

「会社のいいなり、受け身な状態で

ぶっちゃけ会社にも行きたくないけど

なんとなく行っていて、なんとなくやることが決まっているから

やっている状態。」

 

 

 

 

これは、危険な状態ですね。

 

 

もし、自分が社畜になったら

何かその仕事の中で新しいことを見つけるか

 

 

辞めて他のものをやり始めてしまう気がします。

 

 

 

しかし

これは会社員だけの話ではないです。

 

 

 

ビジネスも同じです。

 

何か収入を作る時に

『日々、進んで行動してますか?

毎日そのビジネスについて考えていますか?』

 

 

 

なんの仕事でも思考停止になってしまったら

何かの仕組みの中に入るしか生き残れません。

 

 

 

 

もし

経済的な自由や

時間的な自由を手に入れたかったら

 

 

自ら、収入を作る力を習得する必要があります。

 

 

 

『毎日自分が取り組んでいるビジネスや

行動について、反省や改善をする時間を作りましょう。』

 

 

 

 

まだ

何をしたらいいか見つかってない人は

下のLINE@情報を手に入れてください。

 

 

======================
 
LINE@始めました!!!!

 

気楽に友達追加してください♪
【友達追加特典!ビジネス初心者向け動画3本プレゼント!】
1つは、僕が大学生の時に月収100万円を達成した時に見つけた成功する必要不可欠な4人の人についての動画です。

 

 

 〜〜〜公式Line〜〜〜〜

       

  友だち追加

 
🍀公式LINE@🍀
 
『@gkz5511c』
 
しっかり稼いで
お金という力をうまく使うことのできる
世間様のお力になれるような人たちを輩出できる
コミュニティーを目指している
ビジネス・コミュニティー「ペイフォワード」代表
西山彰弘のLINE@
 
 
☆素人が遠回りをしないための
ビジネス初心者向けの動画コンテンツから
独り言まで幅広く配信中☆
☆LINE@では、無料相談も受け付け中
 

【友達追加特典!ビジネス初心者向け動画3本】
気まぐれで変わります。

 

○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*

 

僕、西山彰弘が代表の代理店コミュニティー
「ペイフォワード」は
コミュニティー参加者から、お客様まで
関わる方たちに、感謝をしてもらえるような
コミュニティーを目指しています。