おはようございます!

ライフ・アップ・コンサルタントの西山です。

 

 

今日もなんとなく早く起きて記事を書いています!

 

 

今日は2日前くらいの出来事からのお話です。

ビジネスコミュニティー「ペイフォワード」で交流会

 

 

この時は

コミュニティーのメンバーさん達とFXの先生と交流会をしていました。

 

 

そこで

その先生もおっしゃっていたんですが

 


『月収100万は超簡単です!』

 

 

 

これを聞くと自分でこの額を稼いだことのない人の印象は、

「いやいや難しいでしょ!」

「本当に?」

 

というような感じだと思います。

 

 

『月収100万は簡単』と思うには、

正直まずは

100万稼いでみることが一番てっとり早いです。

 

 

 

ビジネスは数字ですからね!

 

 

有難いことに僕らのコミュニティーで

速やかに100万を達成してくれた女性がいます!

コミュニティー開始17日目で170万円達成!

 

 

 

僕らのビジネスコミュニティーの合言葉は速やかに100万!

なので

 

是非参加した方には、

どんどんこの感覚を味わってもらいたいです!

 

 

ps

個人的に6月までに

速やかに100万達成者を少なくとも4人は出していきたいです!

 

 

======================
 
LINE@始めました!!!!

 

気楽に友達追加してください♪
【友達追加特典!ビジネス初心者向け動画3本プレゼント!】
1つは、僕が大学生の時に月収100万円を達成した時に見つけた成功する必要不可欠な4人の人についての動画です。

 

 

 〜〜〜公式Line〜〜〜〜

       

  友だち追加

 
🍀公式LINE@🍀
 
『@gkz5511c』
 
しっかり稼いで
お金という力をうまく使うことのできる
世間様のお力になれるような人たちを輩出できる
コミュニティーを目指している
ビジネス・コミュニティー「ペイフォワード」代表
西山彰弘のLINE@
 
 
☆素人が遠回りをしないための
ビジネス初心者向けの動画コンテンツから
独り言まで幅広く配信中☆
☆LINE@では、無料相談も受け付け中
 

【友達追加特典!ビジネス初心者向け動画3本】
気まぐれで変わります。

 

○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*

 

僕、西山彰弘が代表の代理店コミュニティー
「ペイフォワード」は
コミュニティー参加者から、お客様まで
関わる方たちに、感謝をしてもらえるような
コミュニティーを目指しています。