起きたくないんだと思う | あたしンちのブログ

あたしンちのブログ

起立性調節障害と診断された息子と母の迷いながらの奮闘記

いつかあんな時もあったね・・・って話せるようになりますように♪

今日もお二人様お休みです。



なかなかブログが書けない日が続きました



次男


バイト、頑張りすぎなくらい頑張っていますあせる



昨日、今日と学校お休みです



バイトで疲れているから起きれないわけではないというけど


体は正直なのでは・・・


起きなきゃと思っても


潜在意識の中でもう夏休みになってしまっているのでは・・・と


想像します




そして三男・・・


バイトは2時間ずつなので何とか行っていますが


ODでなくても、しんどい毎日・・・


テストさえ全部いけないような体調と心だったのに


避難訓練の今日は行けないでしょう



行こうとは思っているみたい


6時から目覚ましがなっていました



だけど、それで起きなければ


私が起こす声は、うっとうしいとしかおもえないだろうな・・・



出来るかどうかは別にして


2学期からは、本人たちに任せて


極力起こさないようにしようかな・・・



さぁ、私も首にロイヒを貼り


気合をいれて仕事頑張るぞ