俺って頑張ってる | あたしンちのブログ

あたしンちのブログ

起立性調節障害と診断された息子と母の迷いながらの奮闘記

いつかあんな時もあったね・・・って話せるようになりますように♪

昨日、休んだけどバイトには行った三男・・・


今朝は、人一倍早くから起きて、


シャワーを浴びて


ズボンもはきかえた







くしゃみ連発


のど痛い



学校は埃っぽく



どうやら工事をしているらしく


喘息もちの彼は、窓際でつらい


さらにエアコンも埃っぽく


あまりの埃っぽさで


喘息でない子も窓際の子は


ゲホゲホだって



だけど


休みの連絡を学校が埃っぽいからとは言えずガーン


体調不良にしました



私にしてみればせっかく準備できているし


そんなに体調悪そうにも見えない・・・


こんなとき行かなくてどうするって思うんだけど・・・



どうせ、今日大したものないし・・・というが


大したものってなんだ?????



そして三男のビックマウス叫び



『昔は体調悪くなくてもさぼったことあるけど、


最近の俺ってすごくない?


体調悪い時し休んでない』




聞いてびっくり



ホント口があいたままふさがらないとはこのことだ



今日のこともせっかく準備できたのにと思うか


体調悪いのに準備までは出来たと思うか




休むと決めたら本人はズボンもジャージに着替えて


パソコン向かってます



パソコンは向かえるのね・・・



私あきれて言いました



『これから先、昨年よりもっと欠席多くてしんどくなるよ』


『それでも大丈夫ね?』


『大丈夫だよ。起きれてるし』と三男・・・叫び



『あなたに母さんついていきます』




ちゃんちゃん



来週は三者面談



どうなることやら



あきれましたが、仕事行ってきます