どうするのかな | あたしンちのブログ

あたしンちのブログ

起立性調節障害と診断された息子と母の迷いながらの奮闘記

いつかあんな時もあったね・・・って話せるようになりますように♪

今朝も起きれず、今週は水曜日しか


登校することができませんでした。



体調悪いのはわかります


睡眠時間も調整できていません



昨日もずっと寝てたし


夕方起きたけど、アルバイトの更新のために


出かけるため



そのあと眠れるわけもなく


午前2時にはまだ起きていました




今朝起こしたときに話はできていたけど


それからだんだん眠くなっていったんだろうね





私をイラつかせる理由・・・



明日と明後日はイベントがあるそうで


遠方からネット友達がやってきます



ホテルでとまるともだちと


秋葉原にいってパソコンの部品を買ってきて


作るんだって・・・



今日の夕方に約束しています



なのに



なのに



学校休むってどういうこと?



私の辞書には


好きなことだけしていいという文字はない



自由と責任・・・


それがモットーだったのに



そう!


私の問題だけど


起きるのか起きないのか


行くのか行かないのか


はっきりしないのがきっと許せない


体に合わない



モヤモヤです