ふぅ~~~ | あたしンちのブログ

あたしンちのブログ

起立性調節障害と診断された息子と母の迷いながらの奮闘記

いつかあんな時もあったね・・・って話せるようになりますように♪

新年早々なのに、無意識につく溜息・・・


久しぶりのブログ更新です。



3学期が始まりました


連休明けとか新学期とか


ドキドキします



リズムが崩れると


とたんに学校に行けなくなったりしてきたから・・・




三男は、もう行くしかないんです


休む=進級できないなので



日々、行けたときは感謝しています



1学期のゴールデンウィーク明けに崩れて


充電しなおした次男は


2学期、本当に頑張りました



その貯金があったから


ギリギリの三男に目が行き


もう大丈夫かな・・・


ホントギリな三男に比べると余裕があると

(みんなに比べれば余裕なんてありませんが)

思っていましたが、なんだか調子があがりません


本人が言うには、頭の中では起きて準備をしているのだけれど


起き上がれていないらしい・・・



分析していました



次男の部屋は、北にあり


ちょ~~~寒いです



ただ、汚すぎて暖房器具が怖くて置けません(;´▽`A``


そのせいだろうか・・・と



今日からリビングに布団をもってきて


寝るらしいです



今日のお休みで、音楽2時間を欠席し


1時間の猶予しかなくなりました