学校からの電話 | あたしンちのブログ

あたしンちのブログ

起立性調節障害と診断された息子と母の迷いながらの奮闘記

いつかあんな時もあったね・・・って話せるようになりますように♪

昨日、担任から電話があったそうです。


私は、バレーボールに出かけていたのですが


たまたま自宅にいた長男が電話に出て


これでも塾でチューターのバイトをしている長男・・・


『何かありましたか?』って聞いたようです。



そしたら、担任から


専門科目では


あれとこれが2時間


それが1時間休むと


単位がとれません・・・とのこと・・・



バレーボールシューズを忘れて(疲れていたんだろうね・・・)


次男が自転車で届けてくれたので


長男と三男しかその時間いなかったんだけど


たまたまバレーボールから先に帰った次男が


聞いていて、私が帰るとぶちぶち文句・・・


長男は何でもできる立場からしか意見をいわない・・・


俺たちだって頑張っているんだ・・・


当たり前のことをやれなくなったものの気持ちがわからないんだ・・・


気分が悪いと・・・



ふぅ~~~



どちらの気持ちもわかります・・・



しかしほんとヤバいです・・・


ほかの専門以外にも危ないのがごろごろ・・・



可能性が0になっているわけではないので


三男、頑張っていますが・・・