ドキドキの水曜日③ | あたしンちのブログ

あたしンちのブログ

起立性調節障害と診断された息子と母の迷いながらの奮闘記

いつかあんな時もあったね・・・って話せるようになりますように♪

学校に着いた三男からメールがありました。



今日は、月曜日日課に変更で


保健、なかったそうです。


でも、少しでも行けてよかったね。




と思っていたら


次男の担任から電話がありました



もともと月曜日に休むことが多かった次男・・・



音楽が2時間続きであるそうです



あと、5時間までしか休めないそうです


ということは



あと、2回まで・・・叫び



ドキドキはらはらの水曜日でしたしょぼん