ドキドキの水曜日 | あたしンちのブログ

あたしンちのブログ

起立性調節障害と診断された息子と母の迷いながらの奮闘記

いつかあんな時もあったね・・・って話せるようになりますように♪

今日は、一番単位が危ない保健がある日


ドキドキの水曜日です



何か協力できることがあるかもと


シフトを交代してもらってスタンバイ・・・



起こすのに余裕があったほうがいいと思ったのと


車で送れたら行けるかも・・・



なんてかすかな期待・・・




だけど、反応するも


起き上がれません



だってね


夜、寝たように見せて?


電気を消して、パソコンに取り込んだ動画みてたよね




私の価値観では


ここ



ここ



大事なんだよ~~~



やることやってできないのは仕方ないけど


それはないよね・・・って私は思っちゃう




寝ながら


『季節の変わり目だからね…』と言っていましたが~~~~



そんなこと言ったら


ずっと行けないよね



今の三男の体に合わせた道を見つける方が良いのではと


思ってしまう私です



どうなることやら・・・