立て直せるか・・・ | あたしンちのブログ

あたしンちのブログ

起立性調節障害と診断された息子と母の迷いながらの奮闘記

いつかあんな時もあったね・・・って話せるようになりますように♪

三男、今日はのどが痛いのとアトピーでかきすぎて?


体が痛くてお休みだそう。



おいおい、月曜日は実習・・・


参加したことあるの?



だけど昨日も調子が悪そうで、夜ご飯も食べていない


車にも酔ったと言っていた




先週、テストをすべてパスした次男・・・



もう、首の皮一枚でつながっている状況・・・



先生にも当たり前のことができなければ


厳しいと言われています




できません・・・



おきません・・・



目覚ましだってかけてあったけど


昨日、イベントにでかけるためにかけた5:55のまま



一時間はやいんですけど・・・







やっぱり起きられず




そうだろうね~~~



私だってそんな状況の中行くのは辛い



だけど一歩進まないと進まない




お弁当、作ったのにな~~~




撃沈ドクロ




全日制高校にこだわった二人でしたが


中学校のときの学校に行けていなかったことを考えると


やっぱり無理があったのかな・・・