二人お休みです | あたしンちのブログ

あたしンちのブログ

起立性調節障害と診断された息子と母の迷いながらの奮闘記

いつかあんな時もあったね・・・って話せるようになりますように♪

週末は気持ちが上がっている二人も


日曜日の夕方からテンション下がり気味?


特に次男・・・


先週は1日しか行けていません。


まぁ、三男だって2日ですが・・・あせる



で、自分のメンタルを守るために思ったこと。


高校は確かに進級がかかっているけれど


私がわいわい騒ぐのは逆効果・・・


だったら、とりあえず進級をめざし


あわよくば卒業も・・・



少しずつ区切らないと自分が苦しい


で、その苦しさを息子たちにぶつけてしまう



昨年に比べれば頑張っていると思う



私のやることは、明るくいること

(これ難しい・・・)


お弁当を作り



できるだけ?平常心でいること



ただ、週末のぎりぎりまでゲームやっていて


寝る寸前になって『体調悪いかも…』は


社会に出たらどうなのよ~~~って正直思います。



ゲームが現実逃避になっているような・・・



少しずつトンネルを抜けるために進んでいると信じて


今日も頑張ります。



二人分、学校にお休みの電話しなきゃ・・・