修理中のバーハン初期ジャイロ、
なぜか45キロしか出ない。

下り坂になれば55キロほどは出るのですがなんかパワー感がない、

何やってもパワーバンドに入らず下で吹ける感じ。

はじめは駆動系がおかしいのかと思いwr7.5グラム、10グラム、13グラムと試してもダメ


初めからdioキャブ付いて、マロッシが組んであるから燃調がおかしいのかとキャブオーバーホール、エアクリーナー点検、メインジェット85から115まで試してもダメ

圧縮かなあと思い、コンプレッションゲージで測るも8.0くらいある、

コンプレッションゲージが安物なので家にある他の調子のいいジャイロキャノピーで測っても同じくらい


一時圧縮漏れてたら圧縮なくなるはずなんですか一応駆動系側、ブラホ側のクランクシールも漏れた形跡無し、


オイルポンプのOリングも漏れた形跡無し

マフラーも持った感じ軽かったので詰まってなさそう。


ここまできたら電装系か、と思ったところで


待てよ、ほんとにマフラーつまってないのか外してよく見て点検しよう


ということでマフラー見たらエンドが詰まってる〜

くぅ








早速焼きました。

焼いたら無事フケも良くなりよく走るようになりました。



ああ、色々試した時間があー!!

ふけるようになってよかった!


完成です!
よかったら走行動画も見てください