友人に譲って欲しいと言われたチョイノリ。
なぜか25キロしか出ない

圧縮もキックの感じ良さそう。エンジンも異音はタペット音ぐらい、

有名なプラスチックのカムを開けてみたら結構削れてました。

下はほぼ新品です。
シリンダー綺麗でした
ヘッドも清掃途中ですが清掃、元々そこまで汚れてませんでした

タペットクリアランス調整、

40キロ出るようになりました。まだ出そうですが壊れそうなのでこの辺にしときます笑


カムとタペットクリアランスの調整でこんなにも変わるもんなんですね。

カムも測ってみたら1ミリくらいしか減ってませんでした。

タペットクリアランスがガタガタすぎたのかもしれませんね。





走行動画です
よかったご覧ください