ジョウムのドラクエ10ブログ

ジョウムのドラクエ10ブログ

恋の呪文はスキトキメトキス

Amebaでブログを始めよう!
いよいよ皆さんお待ちかねのジョウムのドラクエ10日記がスタートしたっ!
恐らく誰1人として見ることはないであろう公開してるけど非公開状態の鎖国ブログの完成じゃー!

まずは開始日から。
ジョウムがアストルティアに降り立ったその日はいつなのか・・・
それは・・・なんと・・・

引っ張ってもなんにも生まれそうにないので2015年5月30日でした。
そして土日をフル活用し、ストーリーを進めまくる。脇目もふらずにがむしゃらに、とにかくひたすらひたむきに、何があってもコントローラーだけは手放さない覚悟を持ち、尿意を催し、もう我慢しきれないようなビッグウェーブが1度や2度襲ってきても決して立ち上がるまいという悲壮な決意を持ちドラクエ10に臨んでいたっ!

おかげ様でストーリーはサクサク進み、チームにも入れて頂くことができたっ!

そしてチームの方々の温かいご厚意によりメタルスライムがわんさか出てくるとこに連れてってもらった。そしたらなんと。。。レベルが上がる上がる!!もうカンストしてしまうまで上がる上がる!テンションも上がる上がる!!心拍数も上がる上がる!!もう本当何もかもが上がる上がる!!!我慢していた尿意もどこへやら!!!そりゃそうさっ!!

ちょっと漏れてた。

テンションが下がる下がる。何もかもが下がる下がる。
上がって下がってプラマイゼロってことで良しとするればいいじゃないっ!


それでは、今後とも宜しくお願い致します。