こんばんわ!!!!


屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗



暖かい日が続いて,屋外飼育場のめだかさんの餌やりも



毎日やってます😄😄😄😄😄😄




気温が下がらないうちに少しでも大きくなってほしいですね!





そして本日は,お妻さんに少しだけ





小寺さん直系個体からの子供達を掬って貰いました!





家は沢山増えて500~600匹はいて



まだ選別していなかったので,ぼちぼち選別したいと思い





掬って貰いました!




明日は,お休みですので頑張って選別しまーす😁😁😁😁😁





本日の陽炎選別漏れ個体達






こんなん沢山出て来ます!




この冬色上がりして,どう変わるか見てみたいですね!






ヤフオクに出品しようかと思いましたが





落札されそうにないのでやめました!





今年初めての冬越し,どう変わるか見てみたいですね!





まあ期待せず見ていきまーす😁😁😁😁😁




では本日はこの辺でマタネー👋👋👋👋👋👋👋