市内には2つのバス会社が走っています。

南北に走る阪急バスと東西に走る阪神バス。

シニア用カードが使えるのは阪急バスで120円、ジムに行く時に利用します。

免許返納したら阪神バスも使えます、東は西宮で西は神戸三宮まで120円です。

返納して良かったと思います。

週3日ヘルパーとして伺っているご自宅は阪神バスが便利、ジムも3日は行きたい…あれ?

定期券はどう?いやいや定期券は学生や勤め人だけじゃない?

調べてみたらシニア定期券ありました。

算数苦手だが、損得勘定は得意でじっくり計算したらギリギリ。でも定期券があれば何回でも利用できるし、チャージを気にする必要もない。


3ヶ月券買ってみますか?

新しい事にチャレンジするのも脳かつ…です。