jyouknのブログ

jyouknのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
1週間前に一眼レフを買ったものの
仕事帰りがいつも遅いから休日しか撮れねぇーじゃん!!
と出鼻をくじかれたことは伏せておいて

買った日は室内で我慢しました。


そんでもって休みになったのでカメラを持って海へ!!!

なぜ海をチョイスしたかというと
…海しかないんです。
本当に海しかないんですよ。

交通の便も悪いのも相まって誰も遊びに来てくれない。
そんなの関係ねぇ!
海水浴場はめちゃくちゃ近いんじゃー!
ということで行ってまいりました。


海開き前なのにサーファーやら大学生くらいの集団がいました。
そんな中黙々と撮影。
といきたかったが、今まで写真なんてほぼ撮ったことないからわからねぇ!
とりあえずオートで撮ってみることに
{EF1F0BB8-3090-4FD4-AA6F-9FFE4FB98FD4:01}

{276F6FBE-90AC-4C92-A295-4CA9FC312061:01}

{00EF06DC-19E4-46A6-A18E-B54C8A50717F:01}

そんで海で定番のものがありました
{0C8E6F5E-D9E0-4148-AB20-9A83A1D2EDB3:01}


とりあえず絞り優先とかよくわかりません。
無料の本も読んでみたけどイマイチわかりません

教えてくれる人が欲しいと切に思いました。


こんな感じで気ままに投稿していこうかの!
週1目標だな!!