仕事帰りがいつも遅いから休日しか撮れねぇーじゃん!!
と出鼻をくじかれたことは伏せておいて
買った日は室内で我慢しました。
そんでもって休みになったのでカメラを持って海へ!!!
なぜ海をチョイスしたかというと
…海しかないんです。
本当に海しかないんですよ。
交通の便も悪いのも相まって誰も遊びに来てくれない。
そんなの関係ねぇ!
海水浴場はめちゃくちゃ近いんじゃー!
ということで行ってまいりました。
海開き前なのにサーファーやら大学生くらいの集団がいました。
そんな中黙々と撮影。
といきたかったが、今まで写真なんてほぼ撮ったことないからわからねぇ!
とりあえず絞り優先とかよくわかりません。
無料の本も読んでみたけどイマイチわかりません
教えてくれる人が欲しいと切に思いました。
こんな感じで気ままに投稿していこうかの!
週1目標だな!!




