今月も病院へ行ってきました。

朝8時半 モーニングを食べながらリモートでメール処理。

9時に採血。

そこから20分刻み

泌尿器科→皮膚科→血液内科と受診。

合間を縫って保険金請求の書類依頼と保険証の月次確認をしてしまう。

 

血液内科では

現状、体の疲労感を伝えた。

 

そして

どきどきの

血液検査の結果。。。白血球の増加、

IS値(未熟な白血病細胞の血液中の率だっけかな)は3か月連続で横ばい状態。0.03XXが3連続。

増える量と減る量がほぼ同じで現状をかろうじて維持している状態。

疲労感の原因は白血球増加の可能性とのこと。

 

薬を変えて1年経ち、本来ならもっと下がるはずが下がらない。

来月も同じ状態なら、増薬(アイクルシグ)か薬(ボシュリフ)を変える提案があった。

 

頭では理解してはいるのだが…

本音。。身体がきついです、、、趣味も100%で楽しめていないのが現状です。

移動もしんどいし、朝起きた時、なぜ来てしまったんだ、もっと寝たい。と思うこともしばしば。

普通の健康が良い。。としみじみ思う。

 

そんなことを思いながら会計。

 

病院を後にして、

次は車の保険更新。保険屋さんと20分ほど打ち合わせして無事更新。

 

11時半から

耳鳴りと頸椎ヘルニアの痺れを軽減するため指圧と鍼治療。

 

そして1時には通常業務に復帰。

 

17時半業務終了でヘロヘロになりながら帰宅。

 

風呂入ってご飯食べて

そのまま疲れ果てて寝てしまいました。

 

そして翌日。

普通に職場に行くもかなりしんどい。

帰りのラッシュは耐えれそうもない・・・

午前中に会議1本と打ち合わせ1本こなして、昼休み中に移動して午後からはテレワークに切り替えさせてもらった。

 

写真は帰りがけ携帯で撮った2枚。

 

 

あぁ、6月だ。。。そんなことを思いながら書き綴ってみました。

 

コメント欄閉じようと思いましたが

引き続き承認制にしました。

ただ、この記事に関してはコメント非公開にさせていただこうと思います。ごめんなさい。

 

さぁ、次からは気分改め通常運転で行きます!