グランドオープンです。

外観(一部除く)を中心に人が見えない写真でまとめてみました。

 

ファンタジースプリングスホテル前の魔法の泉

 

 

ファンタジースプリングス・ギフトとファンタジースプリングスホテル

 

ファンタジースプリングス・ギフト

 

ピーターパンのネバーランドアドベンチャー

 

アナとエルサのフローズンジャーニー

 

ノースマウンテンとアナとエルサのフローズンジャーニー

 

フェアリー・ティンカーベルのビジーバギー

 

 

ラプンツェルのランタンフェスティバル

 

アレンデール・ロイヤルバンケット

 

 

外観(一部除く)を中心に写真をまとめてみました。

 

カバー写真はラプンツェルのランタンフェスティバル(動画切り出し)にしてみました。

 

コメント設定を変更しました。

承認後に公開としました。

公開不要な方はその旨をコメントに書いていただければ配慮いたします。