今週はのどの痛み→頭痛→熱→咳→鼻水で体調を崩していました。

月曜から水曜まではほぼ動けず。。。

→自宅にあったコロナ検査&インフルエンザ検査キットで確認したらともに陰性。

 

 

わけわからず…このままじゃ不安なので病院へ電話。

木曜日、何とか主治医の診察を受けてきました。

→血液検査の結果からみると細菌性の風邪だろうと。

 

持病の慢性骨髄性白血病のせいか、治療薬のせいか、ちょっとした風邪でもえらい目に。。。。。

 

 

そして

今日は久々に外に出たら、気持ち良い青空でした。

桜もいよいよ開花。(約1週間遅いかな・・)

→来週は満開だけでど、行きたいところの週間天気予報を見るとあまり天気が良くないようだ・・・。がっくり・・・・、

 

写真は今日散策していたときのスマホ画像

 

 

 

近所のお店で買った「アイスではない」生雪見だいふく食べながら桜を見てきました。

生地がふわふわ…あわてて食べると喉詰まらせそうですので注意かな。

 

ネットで調べたら幻?とも?ほんとうかな??