台風過ぎて酷暑です。。。

クールダウンしにかき氷を食べに行ってきました。

 

最寄駅

豊島園駅の構内

左側の工事囲いと右側の電光掲示板を避けつつ人が途切れた瞬間にSHOT

 

近くまで来たので

ワーナー ブラザース スタジオツアー東京 – メイキング・オブ・ハリー・ポッター

入口付近を散策

 

木々に囲まれたエントランスと青空アングルにして人々を回避したカット。

 

 

魔法動物のオブジェとエントランス。

ぎりぎりまでスマホを下げて人を回避しつつ同じフレームに入れてみました。

 

 

エントランス上部。 映り込む白い雲と青空を背景にしてみました。

 

エントランス前散策した後、今日の本命かき氷です。

山梨県八ヶ岳 蔵元八義 の天然氷使用 ふわふわかき氷 

中町氷菓店 練馬豊島園店

 

特選 抹茶 特選あずき入り スマホマクロ機能撮影。 背景ぼかしてかき氷を浮かび上がらせてみました。

店名が入った紙を手前に置くべきだったか・・・・・な。。。。

 

撮影 すべて スマホ